1年間ありがとうございました!

◀前の記事 |次の記事▶

1年間ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 

SAFは12月26日より1月2日まで冬季休業に入らせて頂きます。

 

本日(12月25日)はジムニーショップBUZZさまの走り納めと、さなげ組さまの忘年会がありました。
コースも喫茶も賑わい、最終日に相応しい1日となりました。ありがとうございます!

P1090838(1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成23年は本当にさまざまな出来事がありました。あり過ぎました・・・。

言葉ではとても言い表す事の出来ない辛いことや、

逆に励まされた出来事もたくさんありました。

みなさんの胸中にも、さまざまな思いがいっぱい詰まっていると思います。

2012年は、日本中、世界中の人々が、それぞれの生活の中で、

「幸せ」と感じる時が少しでも多くなればと願っております。

 

それでは、2012年もよろしくお願い致します。

みなさん、良いお年を!

さなげアドベンチャーフィールド:INFOMATION