2013年スタートしました

◀前の記事 |次の記事▶

皆さん、お正月休みがあけてもご自宅でゴロゴロしてませんか~

SAFは寒さにも負けず元気に営業してますので、是非遊びにきてくださいね~!

さて、新年は4日より、営業をスタート。

まずは、四駆神社への参拝から。
皆様と従業員の健康と安全、また施設のますますの繁栄を祈願いたしました。

P1110209.jpg


4日~6日は、「新春イベント」を開催。

毎年恒例の「お餅つき」
「よいしょー!!」という掛け声のもとで、お子様にも杵でつくお餅つきを体験していただきました。

P1110223.jpg P1110219.jpg P1110213.jpg

そして、こちらも恒例となりつつある、プチ競技会の「タイムトライアル」
キャメルマウンドからスタートし、特設トライアルコース1周のタイムを競いました。

P1110227.jpg P1110228.jpg P1110230.jpg
P1110231.jpg P1110232.jpg P1110234.jpg
P1110238.jpg P1110239.jpg P1110242.jpg

さて、最速の優勝者は・・・加納さん!おめでとうございます!

右の写真は、参加者全員での集合写真です。
たくさんの皆さんのご参加、ありがとうございました!

P1110254.jpg P1110251_1.jpg P1110258.jpg

今年も1年を通じて、様々なイベントを企画していきますので、皆さんどんどん参加してくださいね~!

さなげアドベンチャーフィールド:INFOMATION