ブラ杯復活です!

◀前の記事 |次の記事▶

ランドクルーザーの祭典「ブラッドレー杯」が復活します!

「ブラッドレー杯(通称ブラ杯)」は歴史が長く、今回で19回目を迎えます。
第18回(2007年)を最後に休止していましたが、再開を望む声が大きく
会場をSAFに戻しての復活が実現しました。

まさに、ランクルファンによる、ランクルファンのためのイベントです♪
FJクルーザーでの参戦もOKですよ~


大きな車体を巧みに操る姿をぜひ間近でご覧下さい!!

詳細、お問い合わせ先、エントリー用紙はこちらをご覧下さい。
(主催はSAFではございませんのでお気をつけ下さい)

        ↓

19th BRADLEY CUP.pdf

 

1995年にSAFにて開催された第6回の模様をアップします。
観客の多さに当時の人気振りがうかがえますね♪
現在もランドクルーザーにお乗りの方、ぜひご参加ください!!

BRA1.jpg

BRA3.jpg

さなげアドベンチャーフィールド:INFOMATION