K.O.O.競技会 第2戦inオフロードパーク黒井沢

◀前の記事 |次の記事▶

 

09年度K.O.O第2戦は、大会史上初めてとなるSAF外での開催となりました。
場所は岐阜県中津川市にあります「オフロードパーク黒井沢」で、
恵那山の登山口付近にある広大なオフロードコースです。
恵那山の麓は紅葉真っ盛りで、開催地までの林道にはあちこちに撮影スポットが!
敷地内でキャンプも可能ということなので、SAFスタッフと一部の参加者で親睦キャンプも行いました。
夜はかなりの冷え込み(雨)が予想されたので、SAFブースにてアツアツの「牛テールスープ」「どて煮」を用意、
参加者に配られました(とっても美味しかったですよ~)

大会当日は前日とはうってかわってイベント日和。
競技会も緊迫した雰囲気はほとんどなく、和気あいあいと行われました。
競技は2セクションで行われ、2時間の間に自分の好きなタイミングで出走します。
スタッフが少なかったこともあり、ジムニーショップBUZZさんにもオフィシャルをお手伝いいただきました!
(競技会出走とオフィシャルで慌ただしかったと思います。ありがとうございました)

今回のKOOは、スタッフと参加者、または参加者同士の親睦を深めるという絶好の場となりました。
SAF以外での開催は初めてということもあり、いろいろ不手際もありましたが、
今後も参加者の皆さんに楽しんでいただけるイベントにしていこうと思います。
参加したことの無い方はぜひ次回は参加してください!!お待ちしております。



09年度 K.O.O第2戦 in オフロードパーク黒井沢
 
開 催 日 : 平成21年10月24日(土)~25日(日)
場  所  : 岐阜県中津川市 「オフロードパーク黒井沢」
        (お問い合わせ先)
        「ホールショット」
        電話 0568-33-4900
        メール info@hallshot.jp
        「アディクト」
        電話 0568-78-1008
        メール addict@guitar.ocn.ne.jp
参加台数 : 28台35名
 
競技会の結果は4名が同率1位となったため、公平に「じゃんけん」で
順位を決定、以下のようになりました。
  優勝 浦野さん
  準優勝 近藤さん
  3位 ヒロさん
参加者のみなさん、お疲れさまでした!

さなげアドベンチャーフィールド:INFOMATION