第15回SAF CUP争奪4WD競技会

◀前の記事 |次の記事▶

 

「SAF CUP」はSAF開催のイベントで一番大きな競技会です。
遠方からのエントリーも多く、今回も東は栃木県から西は兵庫県と広範囲から
エントリーがありました。常連さんからは、
「SAF CUPが終わると、いよいよ年越しだなって気がするよ!」
というお言葉も頂きます。
SAFが開催するどの競技会よりもみなさんが真剣なだけに、
開催側のプレッシャーも相当のもんです(笑)
今回のコースはみなさんのご期待に添えることができましか?


それではみなさんの「熱い走り」をご覧ください!







 


 

早朝から遠方よりたくさんの猛者が集合! 車検もしっかり行います 開会式およびドライバーズミーティング
スタート前は緊張します・・・ 第1セクスタート!
第1セクでポイントを稼ぐには20度登坂に設けられた深い穴をクリアしなければなりません
    第2セクスタート!  
第2セクはモーグルセクション。随所にしかけられた罠をクリアしながらポイントを稼ぎます。
ベース(石)を踏むと加点。簡単に踏める場所にはありませんよ!
  第3セクスタート!      
前日の雨でコースはマッド状態。岩石登坂(20ポイント)ではレスキュー続出!
         
第4セクスタート!        
岩石登坂にベース(岩)が2つ。後半のグループは泥が岩に付着し、滑って登れず苦戦されたようです・・・
総合・ロングクラスの2、3位およびショートクラスの3位を決めるプレーオフ。たくさんの観客の中で熱い走りを披露していただきました!
表彰式および閉会式。今年もたくさんの協賛を頂きました (ロングクラス)
優勝 伊賀さん
準優勝 嶋田さん
3位 高須さん
(ミドルクラス)
優勝 上野さん
準優勝 柏原さん
3位 濱田さん
(ショートクラス)
優勝 坂本さん
準優勝 木下さん
3位 曽我さん
15周年特別賞は15位の濱田さん
SAF賞は32位の芹澤さん
レディース賞に大角さん、前野さん KIDSナビ賞に高須Jr&近藤Jr ブービー賞に小野田さん 夕暮れの中で記念撮影
みなさんお疲れさまでした!

さなげアドベンチャーフィールド:INFOMATION