エコキャンプinあららぎ

◀前の記事 |次の記事▶

個人会員さま対象のイベント「エコキャンプinあららぎ」が

トヨタ車体㈱の保養所「あららぎ自然村」で行われました。

 

日時 : 2011年9月10日(土)~11日(日)

場所 : トヨタ車体㈱保養所「あららぎ自然村」
      長野県下伊那郡阿智村浪合105
      tel0120-47-2282

参加数 : 大人11名 子供4名   SAFスタッフ8名

 

自動車関連企業が7月~9月の土日が操業となり、毎年行っておりますKOO(競技会)が
行えないため、その代わりとして今回のイベントが行われました。

 

当日は非常に天気も良く、絶好のキャンプ日和となりました。 

13時からチェックインが可能という事で、早めに来てのんびりする方や、

仕事を終えてから夜にチェックインする方など様々でした。

夜はSAFが準備しました食材と、各自で持ち込まれた食材で親睦バーベキューを行い、

みなさんほろ酔い気分で盛り上がりました!

  

P1090372.JPG P1090373.JPG P1090374.JPG

 スタッフは翌日も仕事のため早々に失礼しましたが、

参加者のみなさんは遅くまで語り合っていたようです。

 

翌日も朝から天気が良く、思いのほか気温が高かったため、

テント内は暑くてみなさん早起きでしたね~(笑)

最後に記念撮影をして無事にイベントを終えることができました。

たまには「まったりキャンプ」のイベントもいいですね!

P1090379.JPG

さなげアドベンチャーフィールド:INFOMATION