TOP_BLOG

Archives

さなげアドベンチャーフィールドの情報が盛りだくさん!
是非チェックしてね!

☆ランクルキャップがリニューアル☆

2023.04.23

SAFオリジナルランドクルーザーロゴ入りキャップに「クラシックロゴ」タイプが新登場!カラーは「ブラック」「オリーブ」「ベージュ」の3色からお選びいただけます。店頭もしくはネットショップにて販売中!

https://san

ランクル40レストア日記①

2021.03.03

2021年3月

約10年前、常連さんの紹介でSAFにやって来たランクル40。

エンジンは掛かって自走は出来たものの、いたる所に不具合&サビが進行し、

フロアやサイドパネルにも穴が開いた状態・・

新型ハイラックス誕生!

2020.08.21

国内唯一のピックアップ「トヨタ HILUX(ハイラックス)」が8月に
マイナーチェンジ!試乗車が入りましたのでご紹介します!

<ハイラックス>

グレード:Z(シルバーメタリック)

RAV4 PHV デビュー!

2020.06.12

「わがままに突き抜けろ!」RAV4 PHV DEBUT!

RAV4 PHV(プラグインハイブリッド)がいよいよ発表され、
SAFにも納車されました!

2.5Lダイナミックフォースエンジン+前後モ

豊田市PRサイトに掲載されています!

2020.05.26

愛知県豊田市の公式観光サイト「ツーリズムとよた」に当施設が紹介されています。

こちらのサイトでは、豊田市の主な観光スポットや穴場的なお店、イベント情報などが満載です!

ぜひご覧くださいね~

h

サクラ満開!

2020.04.04

施設内には、至る所にサクラの木やヤマツツジがあります。

なかには、岐阜の有名な淡墨桜(エドヒガン)の株分けも。

本来でしたら、花見がてら走行を楽しんでいただけるのですが、

コロナウイルス対策の

C-HRがマイナーチェンジ

2019.10.28

都会派SUV「C-HR」が10月18日にマイナーチェンジされ、SAFの試乗車も入れ替わりましたのでご紹介します!

【主な変更点】

① エクステリアの変更

エアインテーク、フォグ

春「満開」です!

2019.04.07

SAFには、施設入口や広場に、コースの至る所にサクラが植えてあります。

3月下旬の淡墨桜から始まり、ソメイヨシノ、ヤマザクラなど、

この時期はとても華やかな雰囲気に包まれます。

今日は天気も良

第32回LAND CRUISER’S MEETING

2018.11.03

2018年10月26日(金)~28日(日)にかけて、

第32回LCMが「大野路ファミリーキャンプ場」にて開催されました。

今回はSAFも協賛として参加させていただきました。

北は北海道、南は沖

秋の3連休は大賑わい!

2018.09.23

9月は2週続けて3連休ですね♪
2回目の3連休中日は天気も良く、たくさんのお客様にご来場いただきました!

4×4ショップNAVIC様は、18台の団体様でオフロード走行会でのご利用です。
新旧ランド